イベントバナー

 



今年のゴールデンウィークに、
台湾に行った時…




コンビニで、
ハッとしてGOODだった台湾のグミ。







グミとは関係ないですが、
その時の台湾旅行の様子。








とにかく台湾は食べ物が美味しい。





スイーツも美味しくてね。





パクチーのスイーツも最高でした。







このグミ、

あれから夫婦でハマり。




定期的に、

お友だちのズーインに送っていただき、

娘彩月もハマってしまいました。



フルーツグミ。









コンビニでは一袋ずつ売っていました。









中は甘酸っぱい葡萄。









ベリーも美味しいです。



食べ出したなら止まりませんウインク




ズーインありがとう!




今夜も家族でいただいてます。




さぁ!



明日は文化の日です。



明日から世間は3連休ですね。



私はレッスンと、

メンテナンスに忙しいです照れ




福井ライブに向けて一直線。









みき・ちかちゃんは、

今夜は洋服脱いで寝ます照れ




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。




おやすみなさい。