イベントバナー

 




九份は二度目です。




キースが是非食べてね!
というパクチースイーツ。





パクチーのスイーツ?

 


私は飛びついたが、
苦手な主人は逃げた(笑)








パクチーラブの私だけど、

パクチーのスイーツって大丈夫かなぁ。





しかし大人気のお店のようで、

並んで買いました。









美味しそう。








ズーインと半分こして食べたけど。







これがとてもとてもとても美味しくて!




クレープ生地の中にアイスとパクチー。





最高の組み合わせ。



 

今日食べた中で一番の感動でした。








こちらのお店のパクチーのアイスクレープ!








主人は果物のジュース。







たくさんある種類の中から。




マンゴーとスイカを。








九份の街は楽しい。




風情のある街並み。









海も見える。




四年前に訪れた時は、

夜だったので真っ暗でした。




しかもどしゃ降りの雨でした。







今回も日暮れまでいるそうです。









夜の景色もいいですからね。




2019年元旦家族旅行で九份を訪れた記事










それにしても…

パクチーのアイスクレープ。




美味しかったなぁ。





イベントバナー