バーワンのお店を出て、
九份の街を歩いています。




途中お茶屋さんに入りました。





試飲用の熱いお茶を、
いただきましたお茶お茶お茶


いろいろとお茶の説明も受けて。


身体に良いというお茶を、
いくつか買いました。

新陳代謝が良くなるというプーアル茶と、
美肌効果があると言われている、
東方美人の2種類。

それにプラス、
お湯を入れると、
花が咲くジャスミン茶の玉。

家族みんな、
お茶大好きなので、
とても嬉しいお店です
ニコニコニコニコニコニコ



日が暮れてくると、
灯りが灯されて、
雰囲気が出てきます。



幻想的で素敵です。


雨に打たれて、
寒かったけれど…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とても素晴らしい、
思い出となりました。


九份の街を後にして、
これから夕飯です。

熱い食べ物で、
身体を温めます。

コーディネーターのリンさんとは、
これでお別れです。

いろいろとお世話になりました。

どうもありがとうございました。


感謝です
お願いお願いお願い