イベントバナー

 





昨日は主人が、
久しぶりにもう一軒行きたい!
と言い出しまして。




お酒が飲めなくなった私に、
このように言うのはホント極稀なこと。




ついこの間2軒目に行った時は、
息子尋紀が行きたいと言ったから、
2軒目BARに行きましたからね。





何やら男同士の約束は、
絶対に果たしたい主人。




主人も私も口先だけと言うのが、
大嫌いなタイプで。




そこはよく似ていてですね、

「一度伺いますね」
「食事に行きましょう」

となれば果たしたいタイプ。




AMAZONS さんのライブの時に、
大滝裕子先生と斉藤久美さん、
両ご主人様と主人が一緒に飲んでいて、
久美さんのご主人が、
お店をされているとの話になり。




そこで約束をしたそうです。




ということでやっと訪れた。




BAR  SARAKA 






渋谷区富ヶ谷にあります。





お洒落で落ち着いた雰囲気の、

温かいBARです。





坂口良治さんは米米CLUBのメンバー。




米米のドラムです!





そして奥様は、

AMAZONS の斉藤久美さん。





私たちが急にお邪魔することになったから、

良治さんを驚かせてしまい、

またご自宅から慌てて、

久美さんが駆けつけて下さったりと、

申し訳ございませんでしたウインク





とても素敵なお店でね。




心がほっこりした。




良治さんと久美さんのお人柄、

温もりとやさしさ。




素敵なご夫婦です。





良治さんは九州の方。




熱いね!








実際にはもっと照明が落としてあり、

大人のお洒落な隠れ家的BARです。




久美さんが撮って下さいました♪



「また来ます」


お酒が一滴も飲めないことを、

めちゃくちゃ後悔した夜でした爆笑




それでもとても楽しかった。









良い氷で飲む贅沢なペリエ。




ペリエのツンツンとしたカドが取れて、

とてもまろやか。




レモンを絞って下さいました!





 




この辺りは私にとって非常に懐かしい。




10代の頃、

初めて一人暮らしをしたのが、

代々木上原でした。








そしてちょうどその頃、

歌のお勉強のために、

AMAZONS のデビューライブを観に行き、

パンチのある歌唱力に、

感動したんだったなぁ。





良い縁は回り回ってまた巡り合うことに。





そういうものなんですね照れ




良治さん、

久美さん、

ありがとうございました。



感謝です。