イベントバナー

 


昨日はディナークルーズの後に、
もう少し飲みたかったので、
バーに付き合ってもらいました。







バー サラカさんへ行って来ました。








ここのマスターは、

以前AMAZONSさんのライブの時に、

一緒にお酒にお付き合いいただいた方です。





AMAZONS斉藤久美さんのご主人で、

米米CLUBのドラム担当、

坂口良治さんのお店です。









まずはベリアとラフロイグで乾杯。




ウイスキーも豊富なお店です。









少しずつツマミを食べながら。








楽しいお話も、

たくさん聞かせていただきました。




斉藤久美さん撮影で、

ハイポーズ!







楽しい夜でした。



ありがとうございました。