イベントバナー

 





尼子の親戚一同が集まり、
日暮里にある「ナンタ」にて、
少し遅めの新年会です。




60年以上続いている恒例行事。



小さなお子がいたら畳が必要ですし、

年配の方は畳だと辛いので、

テーブル席がいいですから、

その両方が同じ空間にある、

「ナンタ」

親戚の新年会の会場として最適です。






今年初めてのナンタ。










今回は総勢17人集まりました。




ナンタでの新年会は2019年の1月。




当時は総勢26名。





私は舌の手術前でした。



まだ皆様にはそのことを告げず。








そのあとコロナ禍になり、

2020年は子たちなしで大人だけ。




16人で参加。




上野の韻松亭で行いましたね。







さて!

今回は若い人たちの出席の方が多いという。





今までで初めてですね。









ナンタの宴会コース料理。










ナンタのママ韓さん、

頑張って用意してくれました。









お野菜も多く、

若い人が多いので お肉も多め。








大好きなポッサムも。









ナンタのキムチも美味しいな。








にんにくの丸揚げハートラブラブ









レバニラ。









チヂミ。









今回は2歳の赤ちゃんもいて!




一人だけですが、

とても華やかでほんわかピンクハートラブラブ











最後はお鍋でした。




お子は2歳だけどとても大人しく、

パパに抱っこされていたので安心。





午後1時から始まり、

午後4時の現在も盛り上がっています照れ



イベントバナー

 





イベントバナー