今年の尼子の新年会は、
いつもお世話になっているお店、
日暮里のナンタに集まりました。


主人の親戚が大集合です


我が家の子供たちは、
社会人の息子あきひろ、
娘真由、息子尋紀、息子楓季、
娘彩月の5人が出席。

私は仕事の為、
少し遅れて参加しました

毎年賑やかで楽しい宴会ですが、
今年は特に子供の世代の参加が増え、
一段と華やかでした。



子供っていうのは、
主人の従兄弟の子供たちです。
その中で結婚して子供がいるのは、
まだ一人だけです。

甥っ子は今年は受験だったりで、
参加出来ませんでした。

お年頃の女の子が多いと、
場も明るいですからね〜ニコニコニコニコニコニコ









ナンタのコース料理。

種類も豊富で、
皆さん喜んでいました



特に若い女子にウケていましたね。


チーズダッカルビ。

ナンタの料理、
最高に美味しいんです。

ナンタのママとも、
今年になって始めてお会いしました。

「今年もよろしくお願いします」
とご挨拶をして。


いやぁ、
今日は大笑いしたなぁ〜爆笑爆笑爆笑

大盛り上がりでしたね。

子供たちも、
一年経つと随分と、
大人に成長して。

次会えるのは、
又一年後かな。

盛り上がりすぎて、
午後4時解散。


これから夕飯の買い物をして、
家に戻ります。

真由はおおままと、
そのまま実家に帰りました。

別れ際に、
「いろいろとありがとうね」
と言ったら、
ピースをして返してくれましたチョキチョキチョキ

そして、
「無理は禁物」
と言われました。

本当に。。。

身体を労わらないと、
ですね。。。