イベントバナー

 




映画を観終わり伊勢丹へ。








伊勢丹はクリスマスムード 一色ですね。





クリスマスというと、

街がイルミネーションで、

キラキラしてウキウキします。









天井からぶら下がる、素敵なオブジェ。










今夜は韓国料理を食べました。









韓食古家。









主人はチャミスル、

私はザクロジュースで乾杯!





土日の二日間落ち疲れさま。




ありがとう。





と主人とお互いにそう言い合って。










ごはん。




私は雑穀米にしました。





メインは二人ともポッサム。









韓食って言うと、

韓国で食べた韓定食を思い出すね!




なんて話になりました。









板ごとおかずが出てくるので、

とても驚いたのもいい思い出です。





また韓国に行きたいなぁ。












とても美味しかったです。



野菜も多いから身体にもいいですね。











最後は棗と生姜の、

甘いジュースが出てきました。





なんかとてもホッとする夕飯でした。





明日からまた頑張りましょう。





では 、

お兄ちゃんと愛犬三姉妹さんが、

待っているので帰ろう!


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー