今夜は江南区にある韓定食のお店、
「サンドゥレ」へ行きました。



日本でお世話になっている、
韓国語通訳の具先生に、
教えていただいたお店です。



メインメニューは韓定食のみ。


先ずは主人のお酒を頼んで、


乾杯をしようと思ったら、
いきなり大きなワゴンに乗った板の上に、
沢山のお料理が!



頼まなくても席に着いたら、
このように韓定食が、
人数分出てくるようです。



一瞬どうしていいかわからない主人と私。




とにかくお酒や私の飲み物をどかさないと…




料理の乗った大きな板がスライド式で、
ワゴンからテーブルに上手い具合に、
移動されてきます。


これは楽しい!


テンション上がりましたね〜爆笑爆笑爆笑



いろいろなおかずが沢山で、
品数も多くて、
身体にいいメニューばかりです。



素早く一瞬のうちに出てきましたが、
味噌チゲやお魚・ごはんなど熱々でした。


今夜も大満足の夕飯でした。


韓国料理は野菜の量を沢山摂れるので、
身体にいいですよね。



韓定食は今まで何度も食べましたが、
こちらの韓料理は、
とても食べやすかったです。


このチヂミ美味しかった。

モチモチでね。

今回の韓国旅行は、
新たにいろいろな事や、
今まで行った事のないお店に、
敢えてチャレンジしてみました。

子供たちも協力し合って、
いろいろ家事を頑張ってくれているようで。