イベントバナー

 





銚子にいます!





美味しいマグロのづけ定食を食べに、
主人と息子楓季のプチ旅行に、
同行しました爆笑




こちらのお店。




以前は息子尋紀と娘彩月と4人で来て。



楓季は確かバイトでした。








久六。









1時間ちょっと並びました。





楓季念願の久六のマグロの、

上づけ定食です。








「うまそ〜ッ」


と楓季。









美味しいよ!



これを食べたときに、

あまりの美味しさに、


「マグロ大好きな楓季にも

食べさせてやりてーな」


と主人がずっと言っていました。










最初は鮪のづけ単体、

そのままでいただき!





次にご飯に乗せて、

きざみ海苔を掛けていただきます。










このタレがとてもいい。




とろける美味さです。




身体にもいい鮪。



銚子のマグロはとても美味しいです。




楓季も大変感動していました。



そりゃそうですね照れ



ひと切れがこんなに大きな、
新鮮なマグロですものね!



適度に脂が乗り、
なのにくどくない。




私たちのあとも並んでいる人がいるので、
サッと食べてお店を出ましたが…




最高のランチタイムでした。




帰りはドライブしながら帰る予定です。

イベントバナー