ドライブがてら千葉県銚子市へ。



雨が降りそうで降らない感じです。




最初は私が運転していましたが、
途中で主人と交代して。






走りも絶好調です。



もちろんのんびりと走っています!



銚子市では、
是非ともまぐろをたべたいですね。


ということで。





銚子港水揚げ生まぐろ。




美味しいと評判のお店。



新鮮・厳選生まぐろ専門店
「久六」



ソーシャルディスタンスで暫く並んで。



席が空きました!





旅行に来た気分!


楽しみだなぁ。





凄い!


美味しそうなまぐろの漬け。






葱がたくさん掛かっていて、
美味しい出汁と醤油に浸かっている、
新鮮なまぐろ。





生めばち・鮪・上中とろ・
上赤身そぎみ漬けの定食。


美味しすぎます!



子どもたちもとても喜んでいました。



いつ食べても、
銚子市のまぐろは美味しいですね。



今回「久六」は初めてのお店でしたが、
次回もまたこちらで食べたい!
とみんな大絶賛でした。