イベントバナー

 




以前から主人とお気に入りのYouTube
KONKONTV。




チャンネル登録して、
何度も観ているうちに、
主人がその中のメニューを、
何品か作ってくれたりしてニヤリ



ブログでも以前、
ご紹介させていただきました。


その時の記事です。




そのクォン・オソンさんに、
主人が連絡をとってくれて、
今夜3人で会食することになりました。









新橋にある鉄板焼円居。









主人との行きつけのお店。





こちらのお肉、

とても美味しいんです♪









今回は個室で。





お肉はシェフの山ちゃんが、

今夜も心を込めて焼いてくれました!




ありがとうございます照れ









クォンさんは、

奥様と二人三脚でYouTubeの動画を撮影。





編集も全てご自分でされているそうです。









そして有名な料理研究家でもあります。








しかも韓国の音大出身で、

もとはシンガーソングライター。









歌のPVのYouTubeチャンネルも、

アップされていています。




最近ではTikTokも。









多才な方でお話をいろいろと伺い、

初対面でしたがあっという間に、

時間が過ぎてしまいました。










映画の話・音楽の話・お料理の話。





YouTubeのKONKONTVの、

クォンさんそのままで、

とても真面目でやさしく。





そして夢をたくさん持っている、

熱い気持ちの塊。





テンポの良い話し方。









私たちよりもずっとお若いのに、

学ぶことがたくさんありました。





クォンさん、

本日はお時間を作ってくださり、

ありがとうございました。





また次にお会い出来るのを、

楽しみにしてます。




次は奥様もご一緒に。



それでは記念撮影は お決まりの!









「コンコ〜ン🎵」





クォンさんのYouTube

KONKONTVはこちら!






歌のYouTubeはこちらです。