イベントバナー

 



今夜は主人渾身の手作りの、
韓国料理。



夢中になって観てしまった、
YouTube「 KON KONTV」を、
そのまま再現!






かっぱ橋で、

韓国食器やお箸・スプーンまで購入して。




本格的だね。







トッポギ。




ライスペーパーで作りました。




おでんみたいな感じ。




カプサイシンが効いていて、

食べていたら汗が!




これは代謝アップだね。









辛いものが苦手な娘彩月には和の出汁で。




やさしいパパです。








クリスピーチキン。




これは美味しいなぁ^ ^







麻薬たまご。




ネーミングがすごいけど、

KONKONTVのネーミングのまんまです。







キムチはさすがに買ったものです。




でもKONKONTVのメニューに、

ニラキムチもあったので、

いつか作りたいですね。







チョレギサラダ。




上から掛けている海苔はジャバンのりです。







とても美味しい夕飯!







全てごはんに合うおかず。







でもキムチ乗っけて先ずは食べよう。







ありがとう。




とても美味しい夕飯です。








主人はチャミスルを

美味しそうに飲んでるよ!




感謝の気持ちでお酌しますね^ ^




メイキングは後ほどで!





それではー!



  KON ♪  KON♪


イベントバナー