イベントバナー

 



曇っていますね。



でもスカイツリーは

はっきりときれいに見えます。








点滅している障害灯のようなものまで、
きれいに見えます。



読書の合間に景色を見たりして、
目を休めたあと。




明日6/24は愛犬みきの11歳の誕生日だと、
ふと思い出しました。




昨年の誕生日は、
どうしていたのかな。




そう思い過去の写真を、

振り返ってみました。









ハイポーズ!

ですね。





引っ越し前だね。




懐かしい。




もう随分と昔のように感じます。




そしてお誕生日のお祝いは!








大好きなおやつの詰め合わせでした^ ^







そうそう思い出したスターラブラブ









みきの顔音譜








あらあら、




ゆきちゃんまでウシシ









ちかちゃんは、

相変わらずマイペースだったのかな。





写真にはその時のちかの姿は、

残っていない。




あ〜ぁ。




急な入院だったので、

みきに何も用意してあげられなかった…




みき!ごめんよ。





帰ったら遅れてだけど お祝いしよう。





みきが生まれた時の話は、

昨年のブログに書きました。




こちらをどうぞ。







ちなみにこの日の夕飯。







みきのお誕生日とは関係ないですが(笑)




この辺りの写真を見て、

あぁ…去年の今頃は無事に、

引っ越し先も決まり。




それに向けての準備を、

いろいろしていたのだったなぁ。




引っ越しが9月だったからね。




実は今週の土曜日は、

徳島県での講演会のあと、

金沢に入る予定でした。




恒例のお友だちとのお食事会。




しかし…また申し訳ないことに、

キャンセルさせていただきました。




金沢のお友だちの智子さんからは、


「大丈夫?無理しないでね」


と早くにLINEをいただいて居りました。





次にお会いできるのは秋頃かな。




予約していたお店など、

各方面たくさんの皆様に、

ご迷惑をお掛けしてしまいましたショボーン




誠に申し訳ございません。




また元気な姿で行かせていただきますニコニコ




では読書に戻ります。





今は「日本の神様」を読んでいます。








何度も読んでいますが、

面白いし勉強になります。