愛犬みき・ちかちゃんの懐かしい写真。



大阪で生まれたみきちゃん。



トイプードル。


2011年6月24日生まれ。


4人兄妹です。



お父さんもお母さんも、
毛色はブラウンです。



東京には主人と二人で、
車で連れてきました。



同年8月末でした。




その時の写真。


二人とも楽なスタイルで、
長距離を交代で運転。



私が生まれて初めて首都高を運転したのも、
この日でした。


怖かった(汗)






これは前住んでいた自宅の、
リビングですね。



そして今のお家に引っ越して、
すぐに迎え入れたのが、
ちかちゃんです。



我が家の一員となったのは、
2015年の年末でした。






2014年9月24日生まれ 。






この写真は、
ちかちゃんがやってきた時の、
みきちゃんの写真です。







ペットシーツをビリビリに破くのが大好きな、
小さな小さなティーカッププードル。







毛色はクリーム。






小さいけどよく動く子でした。






いつも二人は仲良しで、
喧嘩をしているところを、
未だに見たことがありませんね。






みきちゃんがやさしくて、
穏やかな性格だからね。



ちかちゃんも甘えん坊さんなので、
みきちゃんの後を、
いつも付いて回っていました。






ちかちゃん細いね。



なかなか体重が増えなくて。


食も細い子でした。






そして夏が過ぎ…






満1歳の日のちかちゃん。


今でも大好きな、
この場所。



安心するみたいですね。



冬場は冷たいので、
暖かい期間限定の場所です(笑)






SNOOPYちゃんは、
彩月お姉ちゃんのを、
気に入ってしまい譲ってもらいました。



今でも大切な友だちです。






この頃は2015年秋。






みきちゃん4歳。


ちかちゃん1歳。



私は48歳。



大腿骨頭壊死症の痛みに、
長い間苦しめられてきて、
この春に人工股関節の置換手術を受け、
やっと痛みから解放されて。


しあわせでしたね。


しかしこのあとにまた今度は、
まさかのリウマチと神経障害性疼痛に、
悩まされることになるとは、
思ってもいませんでした。