イベントバナー

 



今日の家事スタイル!



白は汚れやすいから、
朝食作りは基本部屋着で。



夕飯作りの時はエプロンしています^ ^








白のこのトップスはクリア。




「とっても人気商品なんですよ!」


とクリアの店員さんがおっしゃってました。





肩のフリルが素敵ですね。










そしてパンツはMOUSSY。








裾がゴム絞りでいいですよ^ ^





甘くなり過ぎないように、

敢えてこのパンツを選びました。









お肌のケアは梅雨時は難しいな。




湿度が高いので、

一見保湿力があるようで、

次の日にはカサついていたりと。




お天気と同じでコロコロ変わる。




私は白酵リンクル愛用者^ ^







発酵プラセンタエキス原液や、

高濃度ビタミンC美容液。








そしてベーシックなNA美容液。







その日のお天気や、

自分の肌の調子をチェックして使ってます。








そして白酵リンクルディオもね!




伸びが良くて浸透していく感じがGOOD照れ









そしてボディメイクに、

ひと役買ってくれているのは、

ブラデリスニューヨーク。







40代から着けてますが、

締め付け感が少ないのに、

しっかりとハミニクホールド。




そしてS帯。















そして足もとの冷え対策!



ちか・ゆきちゃ〜ん^ ^









足首などの冷えは、

顔のくすみにも影響しますからね。





年齢を重ねても、

素肌きれいでいたいです。


加茂繊維の

BSファインレッグウォーマー



室内履きはランダ









ではお散歩に行ってきます!




(愛犬三姉妹さんの

ご飯食べたあとのお腹が

落ち着くまで待っていたら

少し出るの遅くなってしまいました^ ^)








上着はジーナシス。







帽子を忘れないようにしないとね。


イベントバナー