今日の家事スタイル!



白のブラウスで爽やかに。




何にでも合わせやすい透け感のある、
シフォン風。









麻とレーヨンが約半分ずつぐらいの混合。





あとはわずかのポリエステル。




ユナイテッドアローズ。







パンツはパープルのイージータイプ。









たっぷりとしたワイドな形です。













バックスタイルはこんな感じ。





そうそう一度ご紹介したい、

インナーウェアがありまして!





もうかれこれ10年以上愛用しています。









ブラデリスニューヨークの、

このタイプのノンワイヤー下着。








これがバストも上向きメイク!



そしてバスト周りの脇肉なども、

入れ込んで着用!









脇汗パッドも脇締め効果も兼ねて。



そしてハミニクさんも しっかり収納。




お洋服にひびきにくいから。





もう手放せませんのよ^ ^





その中にこちらの

兼子ただしさん監修のS帯。







こちらを中に付けてから、

ブラデリスニューヨークを着けて。




この組み合わせ、

いろいろと試した結果の独自の方法です^ ^







こんな感じでボディメイク!









ちょっと恥ずかしいが…



見ていただきたいところは、
ブラデリスニューヨークとS帯の両方に、
かなりのお手伝いをいただきまして(笑)




外にハミニクさんがひびきにくいよう、
私がしていたという部分です^ ^

(実はヒップも両方の力でありがたい!
欲を言えば…
両方の商品合体させた
思い切ったコラボ商品はないかしら笑









プラス運動や食べ物なども大切ですけれどね!









朝はまだ吹く風も涼しいので、

上着をはおって家事を楽しみます♪





カーディガンもユナイテッドアローズ。










月曜日は週の始まり。





元気に笑顔で過ごします♪




冷えからくる顔のくすみ。




足もとから温めたいです。








加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。










では家事に戻ります!



あっ!気分を上げてくれる、
ランダの室内ばき♡










ファイティン!

イベントバナー