イベントバナー

 



今日の家事スタイル!



髪型を変えたので、
洋服選びも変わってきますね。








とりあえず、

無難なところで^ ^





このTシャツはとても肌触りがいい。





しっとりとした生地です。





ムルーアのスカーフドッキングシャツ。








お気に入りのTシャツです。









今日もデニムと合わせました。




前回はダメージデニムと合わせたよ^ ^





やはりデニムとの相性が良いのかな。








スカーフは後ろで結んでもいいそうです。









ついでに髪型を。





私の右側。


(鏡に映っているので逆になります)









私の左側。









そして正面。





ショートにするとラクになりましたね。





あとは髪のダメージを回復させて。





そんなこと言いながら、

また伸ばし始めるかも知れないし(笑)







デニムはアルシーヴ。







下着は長年愛用のテッパン!










ブラデリスニューヨーク。







兼子ただしさんのS帯。





どちらもそれほど締め付け感はないかな^ ^





だから長年愛用が続けられています。





ノンワイヤーというのもいい!




そして♡

足元はいつもの冷え対策。





最近はちかちゃんも参加^ ^








加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。







じわじわとあったかくなります♡




そして室内履きはランダ。









やわらかクッションです。





それでは家事に戻ります。


イベントバナー