イベントバナー

 



今日の家事スタイル!




雨が降ってます。










そうそう!


このスタイルでいこうと思い、

カットソーを着た途端に、

コスプレへと走ってしまったのでした(笑)









このカットソーは とても涼しくてね。




何にでも気合わせの効く、

シンプルなデザイン。








このカットソーと組み合わせた、

以前の記事はこちら!


着回しコーデ。










今日はディスコートの

キャミワンピースと合わせて。









さらりと着られて気持ちいいわぁ。







バックスタイルはこんな感じ。







このキャミワンピースの着回しコーデ。




先日の記事はこちらです。













昨夜から少し肌寒い東京。





冷え対策もちゃんとして。









久々のゆきちゃん♡




加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー!





これはおススメ!





付ける岩盤浴の威力、

使い始めて日にちが経てば経つほどに、

実感しています。





そしてランダの室内履きも。







ストレスフリーです。




クッションがいいし丈夫です。





やはり肌寒いので上からカーディガンを。








今ほんの一瞬、

日が出ていますが、

また雨が降るでしょう。









スリットニットカーディガンは、

ユナイテッドアローズ。






では家事に戻ります^ ^


イベントバナー