イベントバナー

 



主人とデートする洋服を悩んでます^ ^




しかもどの方面に向かっても、
交通情報によると、
かなり混んでいるそうです。




どうしようと主人は道のことで、
大変悩んでます^ ^




子たちもバイトで遅いし、
愛犬三姉妹さんもいないので、
のんびりと行っても大丈夫なんだよね♡









私はその間、
洋服をどれにしようかなと。








オリーブカラーのトップスはアルシーヴ。




前・後ろどちらでも着られる、
2ウェイタイプです。




今年はこういう紐タイプのものが多く、
昨日のジーナシスのシャツにも、
紐が付いていました。



その紐を結ばず垂らしたままで着るのも、
プチトレンドらしい^ ^










リボンがある方を前に着ました!








とてもいいお天気だね。





これはやはり…

何処かへ出掛けた方がいいかも。








揺れるスカート。




ふわふわして ゆらゆら揺れて。





女性らしさを演出。





歩く姿がとても美しく見せてくれる。



アルシーヴ。









バッグはディスコートの かごバッグ




昨日購入したものですウインク







そして靴はランダ。










夏日になりそうな予感。




半袖がいいかな。




しっかり日焼け止め塗らないと。







朝から陽射しが眩しい。


イベントバナー