イベントバナー

 



今日の出掛けるスタイル!




晴れ間はところどころに、
時々見えるという感じで。




厚い雲も多い空模様。








でも体調も良く清々しいな。








半袖丈短めの白いTシャツ。





無地です。





ジーナシス。











シンプルなTシャツを選んだのは、

ゴールドのカーディガンをキリリと、

かっこよく着こなしたかったからです^ ^









光沢のあるメタリックな感じにも、

光によっては見えます。







こちらもジーナシスです。







デニムは前回は、
プリントシャツの下に合わせたもの。











ジーナシス。


靴はMUUM。






MUUMの靴は歩きやすいですよ。





大学病院は歩きますからね。



そして冷え対策もバッチリ!









下着はブラデリスニューヨーク。



ノンワイヤーなので検査の時も、
いろんな意味で大丈夫。




検査の時いちいち下着を、
外さなくて良いという利点も^ ^







ちなみにS帯もノンワイヤーです。






では、
そろそろ行ってきます。

イベントバナー