イベントバナー

 




主人を寝かせておきます…




と言いながら、
読書しながら私も寝ていて爆笑




慌てて起きたらばもう11時過ぎでした口笛




主人はのんびりと湯船に浸かっていました^ ^



今回ホテルにしないで、
旅館を選んだのには、
湯船ににいつで浸かれるということを、
第一に考えてこちらにしたのです。




私は湯船に浸からないと、
いろいろなところに影響してしまいます。


冷えは一番大敵です。



私も湯船に浸かり、
あきゅらいずの石鹸泡石と。

(こちらに持ってきているものは
使いかけなので写真は以前のものです)








優すくらぶ。








ハッカの香りが一番好き。





かなりスーッとします。







そして次に肌のお手入れ。



と言ってもこれを肌に馴染ませるだけ。








白酵リンクル美容液。








とても肌に馴染みの良い美容液。








朝はこれと発酵リンクルDUO。












これだけで済みます。





白酵リンクルの記事です。













そして夜は台湾マスク。




台湾で購入して感動のマスクでした。








こちらも長年愛用してます。






少し前まで、

あまり近くで売っていなかったのですが、

最近ではコンビニでも売っているので、

嬉しいです。









そして髪の毛は朝洗い、
ドライヤーで乾かしてヘアアイロンで整えて。




そしてこのtrackヘアオイルを付けます。




このtrackは今人気のヘアオイルだそうです。



私はtrackNo.3。







一週間の旅で、
(のようなもの?笑)
たったこれだけですから、
荷物少なくて済みます。


と言うか!


毎日これだけの美容アイテムで、
済んでいますニコニコ



以上美容のお話でした^ ^

イベントバナー