今日はドンキとスーパー2軒回り、
探し求めていた日用品を購入。

めぐりズムの蒸気でホットうるおいマスク。

のど・鼻にあったか蒸気。



これがとてもいいとの評判を聞いたのです。

この一週間ほど、
あちこちの薬局や日用品量販店に寄っては、
探していたんだけど、
売り切ればっかりでした。

それを本日やっとゲットできましたよ!

わずか残りの2個を買いました。


今日は湿度が高いですが、
秋の花粉で少し喉がいがらっぽいので、
早速付けてみました。


喉と鼻がじんわりと温まり、
とても気持ちいいです。

鼻が詰まっている時とかに、
最高ですね。

15分間持続という事ですが、
それ以上経っても温かいので、
余韻の温もりで、
首のリンパ郭清術跡も。

うひゃっ!

これが最高ですね。

たまりませんよ爆笑爆笑爆笑




就寝時もやろうと思います。


その他にもトゥービー・ホワイトの、
ジェルハミガキと、
そのプレミアムパールホワイトニング。

このトゥービー・ホワイトも、
お気に入りの歯磨き粉です。

それと一番右のオレンジの箱は、
台湾製のフェイスマスク。

「我的美麗日記」

この台湾マスクは、
潤いを与えたい時にいいんですよね。

保湿成分が素晴らしい。

このシリーズには、
黒真珠やホワイトパールなどもありますが、
今日は官ツバメの巣マスクを購入。

今日は時間がたっぷりあるので、
のんびりといろいろなケアをしたいと、
思っています。


こんな日もいいネ。