イベントバナー

 


家の中には工事関係者の方、
20人以上いるのかなぁ。

 


それぞれの持ち場を。









どんどん床の解体が進んでいく。








住んで半年ちょっとなのに。




まさかこんなことになるとは、

思ってもみなかったなぁ(笑)





一生懸命考えて、

アイランド下に大理石を敷いたのですが。





とても気に入っていました。





落ち着く空間に。





その工事の際に不備があったとは…



 



誰も予想だにしていなかったと思いたいウインク





でもメソメソイジイジ考えずにね!





前を向くしかないのだよニコニコ





やればいいのさ。





乗り越えればね。









思い切って今回、

この機会に人感センサーの箇所も、

増やせたことですし。





キッチンの収納のし直しや、

断捨離などもできたことですしね!








 



ついでに本日、

エレベーターの点検工事もしてます。




愛犬三姉妹さんは、

どうしているのかなぁ。





この一週間の間で、

会いに行った方がいいですか?




と先生にお聞きしたら、





やっと会えたのに、

何故連れて帰って貰えないの?

と余計不安になるので、

ここは我慢していただいた方がいいです。





とのことでした。




私もそうも思っていましたので、

納得でした。





たくさんの皆様、

お世話になります。


イベントバナー