ダイニングとキッチンを片付けました。






収納アドバイザーさんのおかげです。



スッキリしました。



私が動線を話して、
使いやすいようにアドバイスをいただき、
スッキリきれいに片付けて。






使いやすそうなキッチンです。






明日の夜から夕飯食べられるかな。



お家ごはんが食べられる!







愛犬三姉妹さんのコーナーも、
ちゃんと確保しました!








どうしてるかなぁ。







ヘルシオと炊飯器。



家電タワーに収まりました♪






洗濯機が入ったら、
急に生活感が出ました(笑)



さて。


ひと段落ついて。


家族みんなで食事です。