今日の家事スタイル!




元気が出る明るいオレンジ色。





曇り空なので、

こんな色がいいかなと^ ^








このニットは、

肩の部分はメッシュになっていないので、

冷えない(笑)





こう言うところ、

大切なお年頃よ^ ^










袖口も可愛いかっこいい。





アズールだもの^ ^











この脱力感が、

大人格好いいというか、

力が抜けていて好き。








首周りの開き感も。




デコルテが綺麗に見えます。









バックスタイル。




補正下着は昨日ご紹介した、

ブラデリスニューヨークと、

兼子ただしさん監修のS帯。












そしてパンツは、

センタープレスタックの、

薄手の涼しげなベージュ色のパンツ。




クリアです。











今日は二度寝しちゃいましたね^ ^




スッキリしましたけど。





このあと出掛ける予定があるので、

急ぎめで家事をやらないと^ ^




ですね♡




まぁなんとかなるでしょう^ ^





冷え対策してますよ!










加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。




付ける岩盤浴ですもの!







足の強張りや吊りが軽減され、

本当に助かってます^ ^





それと今日は久々に、

こちらのスリッパを履きました^ ^







アイふみっぱ!




久しぶりなので、

足のツボにグィッときたよ(笑)




気持ち良いです♪








では今日も絶好調で楽しみながら、

家事をします^ ^



イベントバナー