今夜は家族ですき焼き。






お肉は昨日松坂屋で買いました。




肉のいとうの美味しい黒毛和牛と、

仙台牛のロース。







最初はお酒飲めるチームはMOETで乾杯!







私と息子楓季と娘彩月は、

愛媛のポンジュースで^ ^







そして娘のプレゼント。



シャランセウォッシュドチーズ。







ウォッシュドチーズ、

大好きなんだ^ ^







ウォッシュドチーズと、

ラターシュ。







94年のワイン。







飲めるチームは、

とても楽しみにしていた貴重なワインです。




この年のラターシュは、

とても美味しいワインだったそうで、

今が飲み頃だそうです。




ワインって、

寝かせばいいというものではないとのこと。




それだけで勉強になりましたね。




ひと口舐める程度いただきました。




エレガントで深い味わいと香り。




素晴らしい。







そしてお肉も最高でした。




トロントロン。




2キロあっという間になくなりました。




今夜の宴も何時間も続いて…




まだまだ終わりそうにないですね^ ^


尼子千『2022年もよろしくお願いいたします!』こんばんは、尼子 千です。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。もう夜ですが…笑昨日は年越し蕎麦を食べました。あと父の誕生日プレゼン…リンクameblo.jp