今日3/21はデビュー記念日です。



デビューして今年でまる39年。



40年目に入ります。


ということでお祝いとして、
主人がお食事会を計画。



韻松亭を予約してくれていました。






午後5時半から、
お食事スタート。






息子楓季と娘彩月は現地で待ち合わせ。



バスに乗ってきましたが、
大雨と強風で大変な思いをしたみたいです。






桜の見える個室で。






皆んなで乾杯。



息子尋紀の就職のお祝いは、
改めて来月予定しています。



でもダブルで「おめでとう!」と。







先付

はっさくが入っていて、
香りも口の中も爽やかです。






湯葉刺し
桜の花






白貝
庄内浅葱






主人が日本酒を冷やで。



尋紀は今夜は飲まないとのこと。



物件選びで疲れたんだね。






造里
季の三点盛り






たら白子玉〆
生姜あん



滑らかで出汁が美味しい。






鰆とそら豆






若竹煮
鴨治布煮
木の芽






ちらし寿司
赤出汁






水菓子
苺の豆乳プリン






皆様39年の間、
沢山の応援を、
本当にありがとうございました。



来年の40周年に向けて、
ボイトレを頑張って、
一曲でも多く歌えるようになりたいです。



来年はライブでお会いできますよう。



これからもどうぞ宜しくお願いします。



感謝の気持ちを込めて。



ありがとう!