こんばんは、尼子 千です。



午後は物件を色々探していましたが、無事心から満足する賃貸に出会うことができました。



引越しはまだ先ですがここから少しずつ準備のほど進めていこうと思います。



さて、物件探しも落ち着いたので夜ご飯。



母のデビュー39周年ということもあり「韻松亭」に行きます。





今日はお酒ではなく緑茶です。





たまには休肝日。


先付。




カニ身がとても美味しい。


湯葉刺し。




白貝の椀。




刺身3種。




たら白子玉〆。




クリーミーで美味しい。


鰆とそら豆。




若竹と鴨の煮物。




ちらし寿司と赤出汁。




最後にいちごソースの豆乳プリン。




どれもとても美味しかったです。



今日は実家に戻り、明日川崎に帰ります!




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。