2015年の雛祭りのお料理




その年の雛祭りケーキなど




こうやって過去の写真を振り返ると、

毎年雛祭りをやっていたんだなぁと、

改めて思い出しました。




懐かしいお料理ばかりです。






過去の我が家の雛祭りの記事を、

こちらに貼り付けました。




娘たちとの楽しい思い出ですね。




2016年のひな祭り。



2017年のひな祭り。




2018年のひな祭り。




2020年のひな祭り。





2019年の雛祭りは日曜日。



私は入院中でした。




主人が、


「今日は雛祭りなのでお料理を作ったよ!」


と送ってくれた写真。




ガッツリ雛祭りで驚いたけど(笑)






とても嬉しくて、

病室で泣きました。



主人のチキンの記事。




どの年も素敵な雛祭りでした。




そして今日のパスタも。






尋紀のパスタ。




家族に乾杯!