今日はいろいろな事があり過ぎて…
疲れました。

言語のリハビリ、
初めての診察、
そして歯茎の手術。

結婚指輪がない事に気付き、
慌てて気を揉んだりと、
いろいろあった一日でした。

まだ歯茎の痛みもあり、
ウトウトしては起きて。

娘彩月は合宿でいないし、
息子楓季もバイトです。

今夜はごはんを作る必要もなく、
ゆっくり気ままに横になって休んでいます。

適当に栄養補助食品などを摂って、
そろそろ休もうかなぁと思っています。


結婚指輪の件ですが、
コメントを読ませて頂きました。

教えて頂いた通りの様です。




先週の水曜日のナンタの時には、
しっかりと指にありました。



ところが土曜日にはなくなっていて…

という事は、
土曜日には既に失くしていた訳ですね。

過去に遡って見て下さった皆様、
本当にありがとうございます。

主人も私も全く気付きませんでした。

先週の木・金の行動を思い出して、
探してみたいと思います。

やはり思い出の詰まった、
大切な物なので…

会食から帰って来た主人は何も言わず、
初代の指輪にはめ替えていました。

主人の優しさだと思います
ラブラブラブラブラブラブ

皆様にも大変ご心配をお掛けした、
一日となってしまいました。

励ましの言葉、
いつもありがとうございます。

感謝してます。

明日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ

おやすみなさい
zzzzzzzzz