今夜は整体から戻り、
娘彩月とご飯を食べに行きました。

息子楓季はバイトです。

二人で何を食べようかと話して、
すぐに意気投合しましたよニコニコニコニコニコニコ



ナンタで韓国料理韓国韓国韓国




今夜はママのお姉さんが、
食事に来られていました。

お話では聞いていましたが、
初めてお会いしました。

話が弾んで楽しかったです。

韓さんとお姉さんと、
三人で記念撮影カメラカメラカメラ




もやしナムル。


今日はサムギョプサルを食べました。


久しぶりのサムギョプサルです


甘くて柔らかくて、
とてもジューシーです。




ハサミで切って仲良く食べましたニコニコニコニコニコニコ




このそぼろご飯、
初めて食べたけど、
とても美味しかったです。

このそぼろは、
特製のタレで作っているそうです。

いくらでも食べられます。

心のこもった料理、
ありがとうございました。



仕事終わりの主人も、
帰りに立ち寄って、
さらに盛り上がり
爆笑爆笑爆笑


今夜は美味しいご飯を食べて、
沢山笑いましたね!

整体に行って、
身体もスッキリしたし。

ゆっくり眠ります。

おやすみなさいzzzzzzzzz