天井までのデッドスペースが勿体無いという事になり、大工さんにお願いして、
先日棚を一段増やしていただきましたニコニコニコニコニコニコ



随分有効的に使えるようになりましたよ‼️
 
鞄の配置を考えて、整理しました。
 
向かって右のスペースが私。
左のスペースが、主人。

主人と私のキャリーケースが入らずに、
洋服の間に入り込んでしまっていたあせるあせるあせる



それも上に上げました。


主人の鞄類です。



私のキャリーケースも何とかスペース確保出来ました筋肉筋肉筋肉



私の棚はこんな感じになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



キャリーケースのスペースが、
空いたので、


今まで納戸に収納されてしまっていた、
四輪駆動のキャリーケースも、
やっと居場所が見つかりましたキラキラキラキラキラキラ
 
よかったね‼️‼️‼️




洋服もちょこちょこ整理して。
 
 
ウォークインクローゼットの整理は、
結構いい運動になるね照れ照れ照れ
 
 
chiemi音譜