洗濯や朝ごはんの片付けを終え、
いつものように塩風呂に浸かりながら、
ふとお家の中のことで、
やらなければいけないことを思い出したショボーンショボーンショボーン
 
 
今日は出掛けようと思っていたのに。。。
 
 
まぁ、明日明後日はお仕事だから、
できる時に出来ることを、
コツコツやろうかね〜。
 
 
お風呂から上がり、
この間大工さんに棚を作っていただいた、
ウォークインクローゼット。
 
鞄を整理して置かなくてはいけないのに、
放置したままだったガーンガーンガーン
 
 
頑張りましたよ〜。
 
 
椅子の上に乗って、
鞄の配置を考えて、
「あーッここでもない、
こっちの方がしっくりくる」
と、必死爆笑爆笑爆笑
 
 
結構疲れますよね。
 
 
上向きっ放しだし。
 
 
2時間以上掛かりました。




そして今、ティータイムアップアップアップ
 
親友の京子ちゃんと、
松坂屋に行った時に買った、
生姜茶ですキラキラキラキラキラキラ



大さじ2杯入れて、





お湯を入れるだけです。



身体が温まる~。



生姜のスライスが入っていますグッド!グッド!グッド!

皆さんたくさんのコメント、
ありがとうございますお願いお願いお願い
 
 
こんな私の日常に付いて来て下さり、
ありがとうございますウインクウインクウインク
 
 
マイペースな私ですが、
皆さんこれからも、よろしくお願いします‼️‼️‼️
 
 
心と身体が温まったところで、
掃除するかね〜桜桜桜


chiemi音譜