洗濯物と朝ごはんの片付けは、
お薬を飲む前にやりましたが、
洗濯物が乾かないね〜あせるあせるあせる
 
 
リウマチのお薬を飲んで復活してから、
残りの家事、掃除機掛けをして、
キッチンのお掃除、
トイレ掃除をしました桜桜桜





 
あっそうそう。
 
少し遅れて、
真由お姉ちゃんから、
楓季がプレゼントを貰っていました桜桜桜
 
こんな可愛い小さい小さいサイズの、amazonの箱があるんだ‼️‼️‼️




可愛いドキドキドキドキドキドキ
birthdayプリペイドカード‼️
 
 
バイト代で、買ってくれました。
真由は優しいね。
 
話し変わるけれど
今日は寒いねショボーンショボーンショボーン
 
 
そういえば、先日セーターを娘やスタッフにあげたので、無い事に気付いたガーンガーンガーン
買いに行かなくては。


chiemi音譜