昨日の尼子家は賑やかだった😆😆😆🌸🌸🌸❣❣❣😊😊😊
おはようございます💓💓💓

{8E471007-EEF7-44CA-9F7E-275D427024D2}

突っ込み、ボケ、ノリ突っ込みetc👏👏👏

{94C37FDB-5C64-44BA-9AFD-284D59DB12EB}

何でもありでございました😆😆😆

大家族っていいなぁと強く思うのは、
夕飯時です。

大宴会場みたくなっています。


社会人の息子あきひろ、娘真由は、
昨夜午後9時頃に帰りました。


それぞれ会社や大学があるからです。


でも帰って来てくれるのは、嬉しい❤

顔を見せてくれるのって、親孝行です。

{04DF362F-2475-4D72-B1DB-F396970F5216}
今日の朝ごはんです💕💕💕

昨日のお鍋の残りの豚肉も、
焼きました。


私はリウマチのお薬の日。


リウマチのお薬飲んで、
軽い睡眠導入剤を飲んで、
気持ち悪いのを避けて眠ります。

3時間で目が覚めるので、
助かります。


今から飲むので、みんなのお見送りが出来なくて、ごめんね🙏🙏🙏

1週間のスタートなのにね〜😂😂😂


とにかくみんな又新しい1週間乗り切ろうね🎉🎉🎉