雨が降ったり、止んだり。
 
ザーッと降っては小降りになったり。
 
台風が近づいているからかな。
 
今日は木曜日。
大阪の日です。
 
大阪も雨かしら雨




朝ごはん。 
子供たち、今日もたくさん食べてくれましたラブラブラブラブラブラブ
 
食欲のある子供たちを見ていると、
安心桜安心桜
 
洗濯やトイレ掃除・掃除機掛けなどの家事を終えて、愛犬みき・ちかちゃんとも遊んでおやつをあげた後、
子供たち一人一人に声掛けして。
 
「行ってきます!!!」
 



空港へ向かっています。 
 
息子楓季‼️
今日床屋に行くの忘れないでねビックリマークビックリマークビックリマーク
 
私が出掛ける時に言ったけど、
二度寝中で寝ボケてたからなぁ。
 
後で電話して、もう一度言わないといけないなぁ。
 
今日も元気に笑顔で楽しく過ごしたいアップアップアップ
 
 
皆様にとって素晴らしい1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


chiemi音譜