本日の夕飯は、
いろいろ作りましたニコニコニコニコニコニコ
おおまま(主人のお母様)からいただいた、北海道のスィートコーン。
 
美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク


鶏もも肉の唐揚げ 
 
鶏手羽元の煮込み
 
冷やしトマト
 
冷奴(茗荷乗せ)
 
竹輪胡瓜
 
茹でほうれん草と鮭の胡麻油和え
 
玉ねぎと若布のお味噌汁
 






名残惜しい夏の旬を堪能したメニュー。 
 
 
優ちゃんからいただいた燻製塩。
 
 
早速使わせていただきたかったのですが、
鴨肉が売り切れで後日にしますニコニコ汗汗
 
 
優ちゃんが鴨肉に最高だから!
って言ってたので、
初めて使う燻製塩を、
間違った調理をして失敗したくなくてチョキチョキチョキ
 
 
明後日は鴨肉を探し求めます桜桜桜



明日は大阪です。
 
今から早めにリウマチのお薬飲んで、
明日に備えます桜桜桜
 
 
夕飯美味しく食べられたことが、
嬉しいラブラブラブラブラブラブ
 
 
お昼はまるで食欲なかったからね。
 
 
掃除して動いたから、
夕飯が美味しく食べられたのかも。


chiemi音譜