劇団四季の京都劇場に、
久しぶりに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ



ずいぶん前からチケットを取り、
とても楽しみにしていました。






美女と野獣の観劇ラブラブラブラブラブラブ

美女と野獣は2012年に、
東京で観劇して以来。

5年振りです。




1幕の後半のビー・アワー・ゲストでは、
胸がドキドキラブラブするほど、
テンション上がった〜キラキラキラキラキラキラ


そして最後でビーストが、
王子様に戻る時は涙が。。。

優しさと勇気と元気と感動を貰って‼️‼️‼️

娘たちも久々の美女と野獣の作品に、
大感激しておりましたウインクウインクウインク

鳴り止まぬ拍手拍手

CDやグッズも購入してチョキチョキチョキ

堪能してきましたよアップアップアップ






朝から京都は快晴でした。


今回は京都観光もいろいろと考えたのですが、以前真由も尋紀も楓季も修学旅行を含め、大阪に住んでいる時にもよく観光したからでしょうか照れ照れ照れ
観光名所よりも四季観劇が良いとのことでした。
それに来月、また彩月が中学の修学旅行で
訪れるしねグッド!グッド!グッド!




観劇終わりで、
東京へ。
愛犬のみきとちかちゃんのお迎えですニコニコニコニコニコニコ





chiemi音譜

リボン水だき萬治郎