京都祇園の老舗、
水だき萬治郎さんで、
金沢のお友達2組とお食事会ニコニコニコニコニコニコ




お店の前で我が家6人で記念撮影チョキチョキチョキ





いつ訪れても風情あるお玄関です。




総勢15人でお食事会ですよ。


こちらの水だきは、
お出汁もお肉もお野菜も最高です。







大倉ご夫妻、玉川ご夫妻と。




この間の35周年の私のライブに、
両家ともご夫妻で来て下さいまして、
応援してくれましたニコニコニコニコニコニコ

玉川さんは、その時購入してくれたTシャツを着て来て下さいましたよお願いお願いお願い


3家族の娘たち。




息子たち







子供9人グッド!グッド!グッド!
子供は子供で、盛り上がっていましたよ!


お雑炊も食べて、





デザートの苺もいちご





後に皆んなで記念撮影アップアップアップ

子供たち、次会った時はもっと成長しているんだろうね。

上は25歳から、下は14歳。

笑い声いっぱいのお食事会でした。

皆んなが元気になれる、
そんなひと時でしたキラキラキラキラキラキラ


chiemi音譜

リボンホテルのバイキング