もっちりカンパーニュ | La vie en rose

La vie en rose

un jour d'arc en ciel-虹色の日々           


           なんとかもっちりふんわりの食感のパンが作りたくて

            いっぱいパンを作っては「ちがうなぁ」と落胆…。


            でも、今回はきたーーーーーーーーかも*

                  ふんわりもっちりしてる!


        これはやっぱり〝カスピ海ヨーグルト〝かもっってゆうか

                   まさしくそのおかげ!



                 やばい、めっちゃうれしい!


       

La vie en rose

形もだれずにくずれてないし*

自分の作りたい生地に近づけました。
2日目もまだまだふんわりもっちり*

完成形にはまだまだだけど、近づけてうれし~。

やる気出てきた!

会社の人にも食べてもらったら「ええ感じやん」って
ぱくっと一つまるごと食べきってくれて、感謝です*


ここベースにアレンジしていこ。