本日は晴天なり | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

朝からいい天気晴れ


洗濯日和なので、掛け布団のシーツを思いきり洗った口笛


これで夏布団から普通の掛け布団に替えられる(やっと?)


手土産とお土産


昨日はオットが東京出張で、毎回お土産を持って行く。


今回はこれ下矢印



毎回何らかの手土産を買って持って行くオットは偉いなぁと思う。


そして、お土産も買ってきてくれる。


今回はこれ下矢印


なかなか美味しかったひらめき



そして、ムスメ宅用下矢印






ウォーキング日和ランニング


今日は、友人のサロンまで30分弱をウォーキングで向かう。


Spotifyでウォーキング用の音楽を聴きながらルンルン


選曲は気持ち良く歩けるBPMは120〜130にするとグッドグッ



テンポを合わせて歩くと気分も上がる右上矢印右上矢印


この時期はあちらこちらから金木犀の香りがして、心地いいニコニコ



小学校の前を通ってふと考えた。


平日にこうやってふらふらできるようなり前職から2年経つけど、今でもまだ何となく罪悪感あるなぁ悲しい


土日祝祭日休みが公休な人が圧倒的に多いからなんだろうけど。


今日はよもぎ蒸しではなく、連日のPC作業でカチカチの肩から背中をオイルマッサージしてもらった。


そのあとは、お楽しみのランチスプーンフォーク


ピリ辛ジンジャースープソバをチョイス。


なかなかのピリ辛だけど美味しかったもぐもぐ

シメのスープにごはんを投入。


帰宅してからは反動で甘いものが無性に食べたくなり、東京土産のショコラサンドに手を出した。


甘いもの祭りやクッキードーナツマカロン