贅沢な時間の過ごし方 | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

今朝、起きた瞬間さぶっ不安

リビングの温度計は19度おーっ!


昨日は、ランチしながら打ち合わせとzoomでの研修、面談。


今週はずっと忙しかったな。

自営業の人っていつ休んでるんだろう?



優雅なランチナイフとフォーク


オットの誕生日プレゼント代わりにお気に入りのお店でランチスプーンフォーク





初めて個室を予約した。





素敵すぎるひらめき


このお店は女性客が多いので、個室だと

うるさい話し声もそれほど聞こえない笑


オットは今回特別に一番高いコースにした。

ビーガン料理はどれも美味しかった。


フォカッチャはいつもタマネギだけど、今日はクルミ。

個人的にはタマネギの方が好きかも。


ココのフォカッチャは周りがカリカリでたまらないのよねぇ。


デザートはプレートにメッセージを入れてもらった。


一応サプライズでお願いしておいたので、オットは驚いていた。


お店の方に「おめでとうございます」と言われて照れくさそうだった。


プレートメッセージのチョコは自家製らしく、コクがあって美味しかったニコニコ


お店の人に「写真を撮りましょうか」と言われ、拒否する理由もなかったので撮ってもらったちょっと不満


こちらのお店。

お料理は一品ずつゆっくり出てくるので、食べ終わるまで2時間はかかる。


ちなみに最初の料理がでてくるまで30分かかり、そのあとは、テンポよく出てくるけどね。


ゆったり時間が流れて、贅沢なひととき。


たまにはいいねニコニコ