ウィパク②-1 副作用 | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

副作用無気力

脱毛が進んでる気がする不安

髪も眉毛も薄〜くなってきた。


こんな状態なのに、アンダーキャップを被らずウィッグ着けてる驚き

一番キツくしてるけど、ブカブカでたるみが出てる。

そろそろアンダーキャップ必須かな。

締め付けがキツそうで嫌だけど知らんぷり


あと、顕著な副作用は、

やはり手足の痺れ赤ちゃん泣き


今朝は薬を飲み忘れて、仕事中に気になったガーン

指にも痺れがあるので、電卓を叩きづらいのもツライ真顔


常に足もビリビリジンジン足


つらいよぉ大泣き



米国株ETFコインたち$


やっとドル買いできた。


けど、


かなりタイミングが悪かったショボーン


まさかの130円台になるとは。。。


でも、買っちまったもんは仕方ない。


この前、おみくじをひいたら、

下差し




そう出たのならば、買うしかない米国株。


個別株は、ちと不安不安


ということで、ETFを発注。


注文するのにまぁまぁ難儀したわ驚き


さて、無事に買えるかな?