ひさびさの再会 | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

今日は加圧トレーニングが8時20分からだったので、普段通りに起床zzz

そのあとは、ジムで有酸素運動を40分。
汗をガッツリ流した滝汗

帰宅後、軽く掃除を済ませた。

お昼少し前に、美容院からムスメが久しぶりに帰って来たにやり

ムスメは最近、フイルムカメラに凝っているらしく、オットと話が盛り上がってた。
興味のない私には、ちんぷんかんぷんショック


ムスメは来週火曜から新婚旅行へ飛行機
フィンランド、いいなぁ。
オーロラを見たり、サンタクロースに会ったり、ムーミンワールドでムーミンのホテルに泊まるらしい。
私も行きたいよーチュー


結婚式のDVDを借りてきて、オットと観てみた目
当日は泣けなかったけど、ムスメからの手紙でウルウルきた笑い泣き
そして、招待客の人達の反応も見られて楽しかったニコニコ

自分が思っていた以上に老けて見えて嫌だったなぁガーンオットも同じだと言ってた。