話すの大好き | アラフォーシングル~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

アラフォーシングル~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

本業は福祉パート18歳歳上の彼氏公認で副業で、チャットレディーやってます実家の側にアパート借りてめちゃくちゃ助けてもらって暮らしてるシングルマザー、実家には兄と3人の子。両親含め今時まさかの9人家族。ブログでぐらい全部本音で書いていきたいです


昔からおしゃべりだと言われてきた

今も1番のストレス発散は
話してて楽しい人と話すこと

この
話してて楽しい人と
っての大事

話してて余計に
ストレスになる人もいる

彼はダントツで
話してて楽しい人

好きになった1番の理由

今日、中学の同級生と
偶然会った

同時さほど仲よかった訳じゃないし
近況報告と世間話しただけど楽しかった

夜、彼と電話してこの話した

最近だいぶ放置されてますが
30分電話しただけで
機嫌なおしてる私は
安い女?
素直?

明日5時に起きれば電話出来るかも?