2024/04/10 | アラフォーシングル~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

アラフォーシングル~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

本業は福祉パート18歳歳上の彼氏公認で副業で、チャットレディーやってます実家の側にアパート借りてめちゃくちゃ助けてもらって暮らしてるシングルマザー、実家には兄と3人の子。両親含め今時まさかの9人家族。ブログでぐらい全部本音で書いていきたいです


今、テレビ見てて

好きな人におごってもらえるとそれだけで気持ちいい
好きなんやって思えるしそれだけ価値があるって思える

って言ってて納得した

おごって欲しいとか
お金出したくないとかじゃなくて

好かれてる証明みたいなのが欲しいんだ

彼から連絡がこなくてもやつく
原因はこれか

私は好かれてないのかな
私は連絡する価値もないのかな

ってなるんだな


去年の誕生日にもらった口紅、本当に嬉しかったな
毎年、誕生日に口紅欲しいな

って言ったら

毎年言って、毎年忘れるから

って返された

忘れるのは私の誕生日?
口紅欲しいって言ったこと?