4月1日 | 副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

本業は福祉パート18歳歳上の彼氏公認で副業で、チャットレディーやってます実家の側にアパート借りてめちゃくちゃ助けてもらって暮らしてるシングルマザー、実家には兄と3人の子。両親含め今時まさかの9人家族。ブログでぐらい全部本音で書いていきたいです




雪が降りました






ちょっと嘘です
今日降った訳じゃないです
3月の最後の方で降った雪です

今んとこ、今シーズン最後の雪です


今日から異動先でのお仕事です
どうなるかな

長女の低身長に悩んで
病院に行きました

病院で計った身長
少し伸びてて嬉しかったけど
学校では、裸足
病院では、タイツ+靴下
の違いだな
ってなってへこみました

小さい話です
ミリ単位の誤差で喜んだりするんです

朝は彼から電話がきて嬉しかったな


今日のブログは
仕事に子どもに彼
私の生活の大半が入りました(笑)