彼との電話~どこまで馬鹿なんだろう~ | アラフォーシングル~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

アラフォーシングル~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

本業は福祉パート18歳歳上の彼氏公認で副業で、チャットレディーやってます実家の側にアパート借りてめちゃくちゃ助けてもらって暮らしてるシングルマザー、実家には兄と3人の子。両親含め今時まさかの9人家族。ブログでぐらい全部本音で書いていきたいです


彼と少しだけ電話出来ました

主に話してるのは私です
今日も次女が発熱でしたがだいぶ元気だったので買い物に行きました

電話での会話

今日さ、20日だったからイオン行ったんだよ
灯油買うのと普通の買い物したくてさ
先に灯油券だけサービスカウンターデWAON使って買ったの
その時にさ、いつもより多めに入金したの
買い物終わってWAONカード出そうと思ったらないんだよね
落としたんだと思ってさ、使ったことないAEONカードで払おうと思って
私、WAONカードとAEONカードの違いわかってなくて
WAONカードで払うを選んだ後だったから
そのままAEONカード使えるのかと思ったら
使えなくてさ
店員さんが来て

AEONカードでお支払いですか?WAONカードでお支払いですか?

って聞くからさ

これで

って手に持ってたAEONカード出したら

では、クレジット払いでよろしいですか?

って聞くから
あぁAEONカードはクレジットなんだってその時、はじめて知ったんだよね

「マ、ジで⁉️」
「えっ?ひかないでよ(笑)」

今まで相づち程度で聞いてた彼が驚き過ぎて
で少し口ごもってました(笑)


この後、無事にWAONカードは見つかりました

なんか改めて自分の能力の低さを
痛感しました

よく生きてるな
って思いました






明日は出勤できそうですが
雪かきが必要になりそうです💦
今の時期の雪は重くて嫌いです