3日連続逢瀬1日目⑥ | 副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

本業は福祉パート18歳歳上の彼氏公認で副業で、チャットレディーやってます実家の側にアパート借りてめちゃくちゃ助けてもらって暮らしてるシングルマザー、実家には兄と3人の子。両親含め今時まさかの9人家族。ブログでぐらい全部本音で書いていきたいです


家の近くに車停めてイチャイチャ

私は今まで手や口で男性を
いかせたことがありません

公園での彼との会話です

「10日ぐらい抜いてないんだよね」

「珍しいね?いつもは毎日でしょ?疲れてたの?」

「それもあるけど、あんまり抜きたくならなかった。だからちびぽに抜いてもらおうかなって」

「そうなの?じゃあ頑張るね」

車の中に戻ります

車の中でイチャイチャする時は
後部座席がお決まりだったけど
この日は荷物が多いとのこと。

彼が先に運転席を倒したので
彼のをくわえたまま足で
助手席を倒すレバーを引こうと
思ったけど無理でした

普通に手でレバーを引いて
助手席を倒してから
くわえ直し。

「もっと強くしごいて」

初めていかすことができました
10月19日記念日です(笑

口に出したのでちょっと飲んじゃいました

「多いよね、ごめん、ティッシュに出していいよ」

「のんじゃった」

こんな時でも私を気遣ってくれる彼が好きです

「そうなの?じゃあ残りも吸い出してくれる?」

「うん」

吸い出し終わってティッシュに出してから
彼のものの周りをなめました

座席に横になってピロートーク?

私「お掃除フェ○ってどうやるの?」
彼「さっきのであってるよ、キレイにしてくれたし、最後まで吸い出してくれたし」
私「そうなの?よかった」
彼「よくのめたね?」
私「のまないように吸う方が大変だったよ(笑)」

ちなみに車の中でも私もいかされてます




1日目やっとこ終わりです
今日は姪や娘を連れて買い物に出ようとしたら
同じ団地に住んでる友だちと出くわして
共通の知り合いが遊びに来るとのこと

午後少しまでおじゃましました
久しぶりにママ友の集いみたいな感じでした